L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

さようなら平成🖤

 

平成元年、生まれのわたし。

 

明日から新年号に変わるので

ワクワクしながらも

ちょっと寂しい気分(´•ω•̥`)

 

 

 

新年号がやってくる前に、

やりたいことを書いてみたいと思います🖤

 

 

【新年号でやりたいこと3つ】

 

① 結婚と育児

→ 子供にたくさんの経験をさせてあげられる親になりたい!

 

② 大きなうちに住んで

ワンチャンを飼う

→ 住むなら田舎がいいな〜広いおうちで、心に余裕を持って暮らしたい!ワンコは癒し担当。

 

③ 月収は◯◯万

→ 自分の仕事で稼ぐ!それこそわたしの使命!

銀行時代の手取りより多く!を目指す(๑•̀∀- )و

 

 

最低はこの3つ!

今年で三十路をむかえるので、

ちきんとした大人らしく

周りを大切にし、導いていける人になりたいです(^^)

 

 

新年号、ワクワクで待ってます🖤