L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

これは知っておきたい【最強のポイント】

 

タイトルをご覧下さい!笑

 

【最強】とついてます (๑°ㅁ°๑)

これは知っておきたい最強ポイントを発見!

 

 

 

前回の記事より、

ポイントを貯めることにスイッチが入った私29歳。

 

 

ネットで調べまくりました!!!

 

 

みんなにいち早くシェアしたく、書きますね☆

 

* ・  ・  *  ・ ・ *

 

 

それは

【T ポイント】だったのです!!!!

 

 

f:id:camiu96:20190330034255p:image

 

 

ファミリマートでなんとなぁ〜〜く

ためていたTポイントさん₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◞ ₎₎

 

 

実はEdyで支払っても

200円で Edy①ポイント +① Tポイント

ダブルでつくのです₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◞ ₎₎  

だいたい、Edyで支払ったら 他のポイントはつかないという事が多いので、素晴らしいことです。

 

 

そして、なななんと!

ファミリーマート以外にも、Tポイントを貯めて、使えるところが多かった〜!

 

 

 

【Tポイントを利用して支払いができる所】

TUTAYA

★ドラックイレブン

★ガスト

ソフトバンク

ENEOS

三井のリパーク

★ヤマト

などなど、そのほかにも多数・・

 

 

【Tポイントが貯まるお得なところ】 

食べログ

★ジャパネット銀行

楽天Edy

ANAマイレージ

 

 

なかでも私おススメHOTなものは

食べログ❗️

よく飲み会の幹事をしたりする方は

お店の予約と支払いを食べログですると

全て幹事へポイントがつくそうです(๑°ㅁ°๑)

 

 

 

さらにさらにHOTなものは、

❗️ジャパネット銀行が発行する

Tポイント付きのVISAカード❗️

 

f:id:camiu96:20190330034343p:image

 

 

このカードで支払うと

JNBスターというポイントが 500円につき

JNBスター = 1ポイント もらえます。

 

 

さらに、ファミリーマートで使うと

500円買い物をしたら

Tポイント = 2ポイント

JNBスター= 1ポイント  のダブルでもらえます🤟

 

 

さらにさらに、火曜と土曜は

Tポイントが200円で2ポイントになるそう!!

 

f:id:camiu96:20190330034442j:image

 

500円のお買い物をしたら

Tポイント = 4ポイント

JNBスター =1ポイント   になるよ!

 

 

*  *  *

 

我ながら調べてわかった

ポイントの世界🌎

 

 

中でもTポイントは最強であることを

噛み締めたのでした・・・

 

 

 

 

また調べたこと書きます₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◞ ₎₎