L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

ガールスカウト☆トークショー!

 

 

お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

なかなかブログかけておらず、すいません〜!

 

先日あった中で

とびきりのニュースから書きますね💕

 

 

f:id:camiu96:20190326215324j:image

 

 

3/17(日)沖縄県の県立図書館で

【テント!✖️読書会】という

テントの中で本を読もうというイベントがあり、私はゲストでトークショーさせて頂きました!

 

 

トークショーのテーマは【キャンプ】🏕

わたしはガールスカウトのことから

キャンプについてお話ししたよ♫

 

 

f:id:camiu96:20190326215616j:image

 

待機中のわたし↑↑

はじめての機会で、舞台に出た途端とてもドキドキ!

 

f:id:camiu96:20190326215738j:image

 

ガールスカウトの子供達が

最前線で見にきてくれていたので

おかけでリラックス〜〜

可愛い声援をもらいました☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

f:id:camiu96:20190326215628j:image

 

今回のトークショーのゲストは

琉大チームのCAMPO(2人とも友達)と

ガールスカウト代表でわたし

2人はとっても慣れてて素晴らしかった笑

 

 

緊張しましたが、

こうしてガールスカウト

リーダーをしている間にも多くのことを学ばせてもらっていることに感謝であります。

 

 

自分に何ができるのか

人に役立つことを考えて

周りをハッピーにすることを考えて行動していけたらなと思います。

 

 

お話しした内容、

YoutubeにUPしたいな〜〜

できるかな〜〜やってみよ〜〜(独り言ですいません)

 

 

 

改めて

幸せな瞬間に感謝の気持ちがドバーッでした😊

 

 

これからも、人との繋がりを

大切にしていけたらいいなと

思います☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★