L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

2019年の抱負❗️*

 

去年(2018年)は

5年務めた銀行員を辞めて、海外へ旅行して

ガールスカウトで世界キャンプへ行き、

憧れのスタバでの仕事を始め、

最後はガールスカウトのクリスマスキャンプで締めくくりました☺️

 

こうやって、好きなことをさせてもらっている環境にすごく感謝です💗

 

しかし去年の私は、新しい決断をし、やったことのない事へ挑戦し、ワクワクの中にも不安でいっぱいの日々でした。

 

恋愛についても

彼との関係が進むほど、不安でいっぱいになって、先へ進むのが怖くなりました。

 

 

結局、頑張って理想の人生を決めて

それを叶えようと必死に頑張っていました。

 

理想の人生を手に入れようと

背伸びをして(背伸びをしずきて)

最後には疲れてしまいました。

 

だから、来年の目標を決めました。

 

‘’頑張らないこと’’

 

‘’リラックスして楽しむこと’’

 

そして、大きな方向性は2つ❗️

 

*ライフコーチの勉強をする

*ヨガを習う

 

を目指してゆる〜く過ごします(^^)

 

 

去年はがむしゃらに起業しようと

勝手にひとりで焦っていましたが

私はいづれ起業するはずだし、

まずは、ライフコーチの資格を取って

ヨガを習ってライフスタイルを整えて

その次に起業を考えようと思います😊❗️*

 

 

そして

自分が一番楽しんでいたら

周りも楽しくてハッピーな環境になると思うので♫ 肩の力を抜いていこう思います☺️

 

 

改めて、2019年は

頑張らない!リラックスして楽しむ!笑笑

 

皆様も楽しく充実した年にしましょうね〜♫

 

 

よろしくお願いしまーす❗️💗💗💗